ここから本文です

試乗車のBMWでイキッて、

sue********さん

2019/8/1616:35:53

試乗車のBMWでイキッて、

煽り運転&傷害で逮捕秒読みの人がいますが、
本当の金持ちで高級車に乗っている人は、
ヤ○ザを除けばこういう下品な事はせず、
余裕のある運転をするでしょうか?

補足ちなみに暴行の様子をガラケーで撮影していた
犯人の同乗の女も警察から事情聴取くらいはありそうですか?

運転,イキッ,金持ち,逮捕秒読み,試乗車,UberEats,ハンドリング

閲覧数:
191
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2019/8/1616:44:09

余裕のある運転をしてるのが大多数。

変わった運転をしてるのは少数だけど、目立つ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cub********さん

2019/8/1620:45:48

借り物で煽り運転ってレンタル自転車でUberEatsの配送してる連中と同レベルです。

2019/8/1619:31:25

自ら運転はしないでしょう。
専属運転手がいると思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/8/1617:56:37

富裕層でなくてもまともな運転をしている人はこういう暴力行為などしませんけど。

r34********さん

2019/8/1617:53:58

わかる人にはわかるが、BMWやベンツ等のヨーロッパ車はハンドリングや足廻りの性能がとても良いです。

余裕のある運転をしているのに、別の人から見れば危険な運転とか言われてしまいます。

bai********さん

2019/8/1617:49:04

本当の金持ちは運転手付きです。