ここから本文です

おばけって、本当に居ますか?

なんて名前がいいですか?さん

2019/8/1617:14:56

おばけって、本当に居ますか?

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/8/1617:21:00

居ません。

質問した人からのコメント

2019/8/20 16:19:57

幽霊は居ますかーーーー?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hecha99999さん

2019/8/1800:54:57

いません。

kit********さん

2019/8/1721:02:38

ココにいるよ。

ココにいるよ。

mom********さん

2019/8/1710:21:51

おばけなんて ないさ
おばけなんて うそさ
ねぼけたひとが
みまちがえたのさ

zmd********さん

2019/8/1617:17:24

今いる場所にいるジャありませんか?鏡見てごらん・・・。