ここから本文です

渋野日向子さんは笑顔が可愛い女性ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1617:24:50

渋野日向子さんは笑顔が可愛い女性ですか?

閲覧数:
62
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vv_********さん

2019/8/1617:46:20

海外メディアも絶賛する、Smiling Cinderellaですから
。。。当然です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2211:48:21

すべての面で素晴らしい女性だと存じます。

tok********さん

2019/8/1622:45:44

美人じゃないけど愛嬌があって可愛らしいです。

2019/8/1617:28:48

ニコッと笑うときは間違いなく可愛いですよ。

but********さん

2019/8/1617:27:51

愛嬌はありますが、お世辞にも可愛いとは言えませんね。

snf********さん

2019/8/1617:25:57

ゴルフが上手い選手です。