ここから本文です

引越し祝いにIKEAカードはナシでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1617:41:46

引越し祝いにIKEAカードはナシでしょうか?

友人が結婚することになりました。
友人カップルはお互い実家住みで、しばらくはアパートを借り、マイホームかマンション購入を検討しているようです。

結婚祝いは現金を渡すつもりですが、私が結婚した時に結婚祝いと別に引越し祝いをくれた友人なので、同様に引越し祝いも一緒に渡したいと考えています。
私は品物より金券のが有難かったので、IKEAのギフトカードに5000~10000円入金して渡したいと思ったのですが、どうでしょうか?
ちなみに友人カップルの行動圏内にIKEAあります。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2019/8/1617:46:50

賛成です。

「IKEA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あれんさん

2019/8/1702:58:51

自分だったらイケア好きではないから困る。
普通の商品券がイイ。

mot********さん

2019/8/1617:45:06

私なら友人に直接確認してから贈ります。
IKEA好きだとか、最初から分かってるならいいですけどね。