ここから本文です

宝塚についてなのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/8/1618:37:27

宝塚についてなのですが、

宝塚音楽学校で2年間過ごしたあと宝塚歌劇団に入りますが、入らないで辞める人もいますか??

また、40人いますが

早くて何年目で辞める人がいますか?
逆に遅い人は何年目までいますか?
平均で何年目で辞める人が多いのか気になります。

やはりもう路線に乗ってないなと思ったら早めに辞めるもんなのでしょうか

閲覧数:
753
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/8/1718:45:41

もちろん居ます...早くやめる方にはそれぞれ理由はありますが,研7ぐらいまではお給料が阪急のOLさんと同じぐらいと聞きますので、未切りを付けて退団して次のことを考えるのでしょうね。早い方で初舞台後すぐにやめて方がいましたよね。研7生ぐらいまでに退団の方多いと思います。専科の方々は長くいますよね。
平均在団年数は詳しくは分かりませんが10年位かな。路線に乗らないから退団する方も、もちろん居ますよ

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyx********さん

2019/8/1619:11:18

卒業しても入団しない人もいるし、音楽学校の途中でやめる人もいますよ。

入学してすぐにやめた人もいました。