ここから本文です

内田真礼さんと梶裕貴さんについての質問です。

pvt********さん

2019/8/1619:39:33

内田真礼さんと梶裕貴さんについての質問です。

無知な質問かもしれませんが答えていただけると嬉しいです。
内田真礼さんのアイムの方は動かないのに梶さんのヴィムスの方は動くのはなぜですか?
それぞれの会社の方針なのだとしたらアイムは冷たいのでしょうか。

閲覧数:
470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あられさん

2019/8/1619:48:07

うーん...
Twitter見ていて余りにも梶くんの根も葉もない話が流されてるし、本人も否定したので。
それでも、流され続けているのであの様な形になったのではないのでしょうか?
ご本人の仕事にも影響が出てきてるんだと思います。

事務所がスルーしてるんだと思います。
ご本人や仕事への影響を抑える為に。

公表しないだけで裏で対応してたりもするのかもしれませんね。

「梶裕貴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aah********さん

2019/8/1621:20:41

梶さんの場合、他の女性声優に飛び火しまくって迷惑をかけてるから。内田真礼さんのこともあり動いたのでしょう。