ここから本文です

もし、2020年呪いの子が公開される事になったらかなりキャストが変わりますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1619:58:56

もし、2020年呪いの子が公開される事になったらかなりキャストが変わりますよね?

ダニエル・ラドクリフとエマ・ワトソンは拒否ってるみたいですし、アルバス役の子はもう大きなってると思いますし、トムフェルトンは老化しましたし、アラン・リックマンはいません。もうハリーポッターじゃないですよね。。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/8/1620:19:45

元々舞台の脚本版です。すべて配役が異なります。
映画化するにはそっくり入れ替わらないと無理です。
何しろ14歳のハーマイオニーが出て来るのですから。

しかしダニエル・ラドクリフ=ハリーポッターでも
ないし、ハーマイオニーがエマワトソンである必要性は
まったくありません。元々小説が先なんだから、
後から役者を割り当てたので、ハリーポッターである
ことには違いありません。
もちろん映画版のハリーポッターシリーズとは
違ってきますが、そもそも、ロンはもっと長身の
はずだし、ハリーの目の色は違います。これこそ
重要なことで、映画版自体が本来のハリーポッターでは
ないんです。しかし誰も映画を見て、これはハリーポッター
じゃないとは言ってませんよね。(言った人もいるかとは
思いますが)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2019/8/1704:02:46

映画化の計画がほんとうにあるのかどうかは知りませんが、あるとしたらキャストは総入れ替えでしょう。
おっしゃるとおり他界した人もいますし、そうでなくても、元のキャストでスケジュールを合わせるのは不可能だと思います。

映画から入った人は「それはもうハリー・ポッターじゃない」と思うかもしれません。
でもわたしは原作を先に読んでいるので、ダニエル君やエマさんが絶対の存在ではない。むしろ、原作のイメージと違う俳優さんが何人かいることに不満を持っています。ですからキャスト総入れ替えのハリー・ポッターがあっても受け入れます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる