ここから本文です

至急です。当方高校2年の男子なのですが、今週の日曜に池袋へ服を買いに行くんです...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1620:05:30

至急です。当方高校2年の男子なのですが、今週の日曜に池袋へ服を買いに行くんですよ。今までファッションを気にかけていなかったので、どこのメーカー(?)がカッコいいとか分からないんですよ。そこで質問なんですが

、池袋近辺で買えるおすすめのメンズの服屋を教えて下さい。また、どのような服がオススメかも教えて下さい。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2019/8/1620:19:08

やすさを求めるのならばWEGOやスピンズ、アメリカンイーグル、古着屋あたりが高校生には人気があると思います。

金額を出せるならbeamsなどはいかがでしょう?

よくWEGOやスピンズの服を着た子はよく見ますね( ˙༥˙ )
私的にはアメリカンイーグルは激アツだと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/16 21:01:48

詳しく教えていただき、ありがとうございます!足を運んでみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sah********さん

2019/8/1620:10:04

予算はどれくらいですか?