ここから本文です

お台場の海でトライアスロンしたら便所臭いと選手が言ってるようですが 大腸菌と...

kam********さん

2019/8/1620:07:56

お台場の海でトライアスロンしたら便所臭いと選手が言ってるようですが
大腸菌とか大丈夫なのでしょうか。

閲覧数:
112
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2019/8/1710:10:54

大多数の人間には無関係。キミがそこで泳ぐわけでもあるまい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「お台場 大腸菌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2218:11:12

場所は変えるべきでしょうね。九十九里浜とかいいと思います

ear********さん

2019/8/1922:36:18

トライアスロン参加者は被菌者になりました。
お台場で泳ぐ人って相当いかれていると思います。
小池や森もスイムを楽しんでいることでしょう。

ozi********さん

2019/8/1717:54:51

今日(17日)は基準の2倍あったとかでスイムは取りやめになりましたから
ぜんぜん大丈夫じゃないです。
東京都の下水は大阪市なんかと同じく雨水と一緒に流す合流式下水だそうですね。
で、下水処理場の処理能力を超えた分は処理せず東京湾に流してるんですよね。
大小便や生活排水がそのまんまとなるとそりゃ臭くもなりますよね。
さりとて雨水と汚水を今から別系統にするのはとーっても大変でしょう。
オリンピックまで時間も予算もないけれど良い対策してほしいですね。
責任あるはずの小池氏や森氏はどう思っているんですかね???

2019/8/1709:09:25

ダメです。
今日のトライアスロンは競泳中止です。
下水の垂れ流しですから。
大島が最適です。

kai********さん

2019/8/1621:44:05

大丈夫ではありません東京湾は色々な菌が海に広がっていますだいたいお台場で泳ぐ事自体が異常

海底はヘドロまみれで臭いがくさい。