ここから本文です

常磐道のあおり運転から暴行をはたらいた男に逮捕状が!犯人はだれ?

jdw********さん

2019/8/1620:21:46

常磐道のあおり運転から暴行をはたらいた男に逮捕状が!犯人はだれ?

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

do_********さん

2019/8/1621:45:18

名前はもう確定してるのに一般公開しない警察ってどうなん?
7月の段階でトラックの運転手がドラレコ提出してるのにこの逃げられっぷり。
改めて警察関係の初動の遅さに呆れてしまうわ。
殺人未遂での逮捕状で十分いいはずやろ。逃亡してるなら全国指名手配しろよ。
修理の代車で借りてたってのが事実ならその車の名義が個人であれ、法人であれ
どこの人間かは分かるはずやろ。

「常磐道 あおり運転 逮捕状」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myk********さん

2019/8/1620:26:09

免許証のコピーもとらずに
1000万の代車貸すんだね

どこのディーラーなんだ

返還も
鍵だけ受け取っただけ

アホだな
そこのBM社