ここから本文です

紙パックのアイスコーヒー グラスで飲む時に氷入れますか?

cix********さん

2019/8/1621:11:46

紙パックのアイスコーヒー
グラスで飲む時に氷入れますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1710:05:18

2、3個ですが入れてます ( ̄▽ ̄)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/8/1622:06:57

2個か3個は入れたいですね。。。