ここから本文です

高身長、足のサイズが大きい女性に質問です!

qay********さん

2019/8/1622:00:13

高身長、足のサイズが大きい女性に質問です!

毎回毎回質問を見てて思うことが高身長な女性に関しては高身長がコンプレックス。足のサイズが大きい女性に関しては足が大きすぎてコンプレックス。
と言ってますが、どこがそんなに嫌なんですか?
逆に僕は身長も小さくそして下手すれば足のサイズなんて身長の割には小さいと思うんですけど…
それに足のサイズが大きい女性がいつも羨ましいし自分より身長が高い女性も羨ましいし、だからいつも自分より身長が高い女性を目の前にするとチラッとだけ足を見ちゃって自分の足の小ささにショックでいつもこんな足が良かったって思います!
だから聞きたいです!
どこがコンプレックスなんですか?
何がそんなに嫌なんですか?
教えてください!

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/8/1719:28:08

女性の靴は大体24.5センチくらいまでで、自分が履きたいと思ってもサイズがなくて買えないことが結構あります。
最近は大きなサイズの靴も売っていますが、
やはり平均的なサイズの靴と比べると選択肢は少ないです。
しかも割高だし。
洋服だって売っているTOLLサイズは割高だし、普通のサイズだと着丈が短くてバランス悪いし。
モデルにでもなればいいけれど、背が高いだけでモデルにはなれないし、ただでかいだけってそんなに嬉しいことではないよ。

  • 質問者

    qay********さん

    2019/8/1720:48:00

    それが理由って事なんですか?
    でも足のサイズが24.5cm以上でも最近は男子と女子が履いても同じみたいな両用っぽいのも売られるようになったって聞きますが!
    確かに服に関しては高身長だと嫌って感じにはなりますね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

RIOさん

2019/8/1819:38:58

規格外で服や靴のサイズがないから
いろんな物が似合わないとかね
かわいい折り畳み傘が小さいとか

でも一番は他人からの評価がコンプレックスの一番の原因になってると思う
美人の子みたいに子供の頃からカワイイカワイイってプラスの言葉を投げかけ続けられてればまっすぐ育つんだろうけど、でかい女ってマイナス的な言葉を受けることが多いからコンプレックスになるんだろうと思います