ここから本文です

パズドラのガンコラについてです。オメガ(ダーク)は交換する価値ありますか?

yam********さん

2019/8/1622:45:05

パズドラのガンコラについてです。オメガ(ダーク)は交換する価値ありますか?

サブ候補は豪鬼、バルディン、レーヴェン、エイルです。交換には、ラルグ、オラージュ、ミナカヌシ、コットン×2です。(最近使ってない)

閲覧数:
196
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2019/8/1703:32:19

オメガ(ダーク)は使い勝手も鑑みると火属性リーダーでは最強クラスじゃあないかな。
手に入れ損ねるとあとで後悔しそう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2019/8/2020:33:32

レーヴェンでよくね?