ここから本文です

イラストレーターCS5を使用しています。 複数の四角い形のパスを、アーチ型に変...

hir********さん

2019/8/1623:02:36

イラストレーターCS5を使用しています。
複数の四角い形のパスを、アーチ型に変形したいです。
ゆがませるのではなく、それぞれ四角の形を保ちつつ、アーチ型に配置するような感じです。

このようなことはできますでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/8/1710:38:31

あなたの記載する「ゆがませるのではなく、それぞれ四角の形を保ちつつ、アーチ型に配置するような感じ」が何を指してるかって話で変わってくるわけですが。

CS5ならもう7-8年以上利用だし、自身で何を試したのかって話でもある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

 さん

2019/8/1817:46:11

邪道な回答>
パス上文字ツールで「■■■(テキスト)」を入力するのもアリかも。「複数の四角い形のパス」がお手元のなにか具体的なものでなくてもよいのなら、ですが。

(tabinarux2さんご回答、勉強になりました。「ブレンド」という新機能がレビューされたころから知っているのに、「ブレンド」機能をあまり使ったことがない自分自身が恥ずかしいです。)

邪道な回答>...

gad********さん

2019/8/1707:33:16

エンベローブのワープを使えばできますよ。

オブジェクト→エンベローブ→ワープで
好きなアーチの形を選択し、
希望の歪み具合になるよう、
数字を調節してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/8/1701:49:04

散布ブラシでよろしかろうと。

散布ブラシでよろしかろうと。