ここから本文です

助けてください。不安でいっぱいです。 今日LINEpayカードを使って買い物をしたの...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:09:33

助けてください。不安でいっぱいです。
今日LINEpayカードを使って買い物をしたのですが、気づかずに残高不足のまま使用してしまいました。
問題はここからなのですが、私もお店の人も残高不

足によるエラーに気づかず、未払いで購入してしまいました。
半日経った今も支払いの通知が来ませんし、帰宅後クレジットの明細を見るとエラーと書いてありました。
現在未払いの状態になってしまっているのですがどうしたらいいでしょうか?
ちなみに買ったものは駅弁なのでもう食べてしまいましたし、地元の駅で買って現在旅行先なのでしばらく帰れません。

このままだとどうなるでしょうか...?
私は何をすべきですか??

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2019/8/1700:15:47

>もう食べてしまいました。
返品されても困ります。
たいした金額ではないので、店に行けないのなら、電話でお詫びくらいすれば十分ですよ。
店の人がLINEPayしているのなら、送金すればいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/8/1710:49:56

地元の駅なら、電話して帰りに支払うと伝えれば良いのではないでしょうか。
弁当なら高額なものではないので、それでなんとかなると思いますが。