ここから本文です

デスクトップパソコンってモニターとキーボードと何が必要ですか?あと、何円くら...

ino********さん

2019/8/1623:13:47

デスクトップパソコンってモニターとキーボードと何が必要ですか?あと、何円くらいしますか?

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/8/1623:16:51

用途は何です?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sok********さん

2019/8/1623:22:16

マウス、モニター用とPC用の電源ケーブル、映像ケーブルですね。
ヤフオクやハードオフなどを駆使すれば、1500円くらいですね。
新品を店頭で買う場合は10000円程見ておけば大丈夫でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/8/1623:19:26

タワー型の話ですよね?

あとはスピーカーもつけないと音が出ません。
スピーカー内蔵のモニターもありますが、かなりしょぼい音です。

ゲーミングPCなら最低10万ほどです。

コタローさん

2019/8/1623:17:33

動作品のPCなら、モニタ、マウス、キーボード、PCとモニタの電源ケーブル、映像ケーブル。安いもので揃えれば1万ほどで揃います。