ここから本文です

アディダスのラインパンツのMサイズの総丈は何センチですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:18:26

アディダスのラインパンツのMサイズの総丈は何センチですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adi********さん

2019/8/1707:50:36

zozoだと総丈の記載はありませんが
股下、股上の数値が載っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/8/1704:31:48

adidasに聞いてみたらいかがでしょうかm(_ _)m