ここから本文です

メルカリでライトノベル(1冊約600円)を10冊売ろうとおもっているのですが何円にし...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:24:12

メルカリでライトノベル(1冊約600円)を10冊売ろうとおもっているのですが何円にしたら良いでしょうか

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/8/1623:44:49

送料手数料プラスどれくらいの利益が欲しいのか、で決めたら良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/8/1700:24:24

元は¥600でもいわゆる古本ですから、余程人気がある本で
無ければ1冊¥100以下と考えた方が良いです。ただ送料・
手数料が結構かかるので… 個人的には10冊まとめて売るより
は、ゆうパケット¥175で送れそうな範囲(角2封筒サイズ、
重さ1㎏、厚さ3㎝まで)の4冊セット¥500~¥600位にして
売った方が送料も割安で買う方も気軽に買えるかと思います。
他に同じような物の出品価格や、売れている価格を参考に
されてみてはいかがでしょうか。

kou********さん

2019/8/1623:25:09

1500円が妥当だと、