ここから本文です

ポケモンGOで初めてすぐにミニリュウが手に入ったのですぐに進化させたのですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:26:54

ポケモンGOで初めてすぐにミニリュウが手に入ったのですぐに進化させたのですが、個体値が低かったことに気づきました。その後に卵から個体値93%のミニリュウが手に入ったのですが、個体値高い方を優先するべきです

か?飴もったいなくないですか?

補足ハクリューの個体値は76%です

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gin********さん

2019/8/1711:30:24

カイリューレイドで高個体狙った方が良くないですか?進化分のアメ節約できるし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inm********さん

2019/8/1623:43:46

高個体値を優先するべきでしたね...

残りのアメは何個ありますか?

残り少ないならアメがもったいないので諦めましょう。

tak********さん

2019/8/1707:50:48

長期的に考えると当然後者ですね。但し私の場合先ずはコレクションでしたので、初めてのカイリューはCP 89%でした。結構活躍しました。個体値厳選は図鑑埋め後でもよいかもしれませんね、すでに93%お持ちならわずかアメ25の差ですからそちらが良いでしょう。プチ自慢ですが私の満足(CP100%)する強化は、5体目でした。

長期的に考えると当然後者ですね。但し私の場合先ずはコレクションでしたので、初めてのカイリューはCP...

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ