ここから本文です

阪神甲子園駅から阪急西宮北口に行く時には甲子園でどの切符を買えばいいんでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:27:40

阪神甲子園駅から阪急西宮北口に行く時には甲子園でどの切符を買えばいいんでしょうか?

乗り換えの時にも切符は買わないといけないのでしょうか

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kさん

2019/8/1706:18:45

甲子園駅で阪急線270円(西宮北口まで)の乗継切符を買えます、20円分割引になっています。
もちろん、甲子園⇒今津(阪神)140円、今津⇒西宮北口(阪急)150円それぞれのきっぷを買ってもいいですけど。また、ICOCAなどIC乗車券でもOKですが、その場合も乗継割引なしの合計290円になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2019/8/1910:35:50

270円で通しの切符が買えますし、ICカードでも割引適用で270円。

goo********さん

2019/8/1700:05:45

阪急の270円