ここから本文です

天気の子見た人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:28:28

天気の子見た人に質問です。

君の名は。とどっちがおもしろかったですか?
見るべきでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1707:16:26

純粋に全体を通してリピートしたいなって思ったのは『天気の子』

『君の名は』はどんでん返しな展開がミステリー的なので
そういう瞬間的なものと、別々の土地で群像劇してるのが特徴。
そういう意味で言えば、各所各所でリピートしたいと思ったのかも。

音楽も前作超えてきたように感じましたし、
『天気の子』の方が恋愛要素が強いのでより青春してたと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

K.Yさん

2019/8/1623:59:56

設定や展開は君の名はかな。
でもラストの納得、スッキリ、音楽は天気の子です。
自分は何回見ても飽きないのは天気の子ですが最初の一回の感銘は君の名はだと思いました。
でも自分は天気の子の方が好きです!見る事をおすすめします。

tio********さん

2019/8/1623:40:02

私は、天気の子です。
友達と見に行きましたけど、内容が面白く見終わったあともう一回見たいなーっと話しました。キャラの構成が良くておもしろかったです。あと、何より曲ですね。良い場面の時に流れるのですごい良かったです。

harmonyさん

2019/8/1623:32:00

天気の子!!!
見て損しません
色々秘密が隠れているので小説もおすすめです
陽菜ちゃんかわいいし
予告で見ただけではわからないです
意外だなと思いました
見るならチョーカーや君の名はのキャラにも注目してほしいですね!

はなさん

2019/8/1623:29:04

断然天気の子