ここから本文です

付き合ってから彼氏のワキガに気づきました。1ヶ月程前に街コンで今の彼氏と出会い...

nin********さん

2019/8/1623:31:13

付き合ってから彼氏のワキガに気づきました。1ヶ月程前に街コンで今の彼氏と出会い、先週告白してもらい付き合うことになりました。ですか、最近何となく?そうであってほしくない、と思い込ま

そうと自分に言い聞かせてましたが、、
家に彼氏を呼んで、いちゃいちゃしていた時に確信に変わりました。
一度その匂いが嫌になると、吐きそうなぐらいで、一気に彼への思いが冷めてしまいました。
そんな私は薄情なのでしょうか。
普通じゃないでしょうか、、

閲覧数:
417
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/8/2317:15:14

まぁ、それがいいんじゃね?
別れるなら早い方がいい
結婚なんかしたら、あなたの子供80パーセントの確率でワキガ遺伝するからねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彼氏といちゃいちゃ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2019/8/1723:16:35

臭い大事ですよ、ワキガでなくてもお互いの臭いが合う合わないはあると思いますし、
嫌悪感を感じるくらいならお付き合いは無理だと思いますので今後の彼のためにもできるなら別れ際にソフトに教えてあげるのも優しさかと思います。

pan********さん

2019/8/1705:03:56

脇、くっっっさいよ!!
とはっきり言いましょう

don********さん

2019/8/1700:56:25

ワキガの匂いは耐えられないですよね(>.<)
私だったら別れます。でも結婚を意識する相手だったら正直に言って治療してもらう方向に持っていきます。

kah********さん

2019/8/1700:47:24

ワキガの人は言われるとショックな気持ちになると思います。
なので、優しく教えてあげて、薬などプレゼントしてあげたらどうですか?
ちなみに、アルコール消毒で拭き取るといいらしいです!

pia********さん

2019/8/1700:43:39

私は耐えられるかなぁ……
少し密着した時などに、冗談交じりっぽく脇少し臭いよー?笑笑て言うかな