ここから本文です

痩せる常備野菜を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:31:27

痩せる常備野菜を教えてください!

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/8/1710:50:38

野菜を使った料理なら、何でもOKです。

例[常備菜レシピ]

ひじきとごぼうの甘辛炒め煮・大葉入り豆腐つくね・切り干し大根ともやしのサラダ・いんげんとにんじんの胡麻和え・れんこんのさっぱりきんぴら・きのこのマリネ・・・等々

痩せるには、毎日、常備菜中心の食事にします。
小腹が空いたら常備菜を食べるなどのポイントを押さえれば大丈夫。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2019/8/1710:31:08

?? ?
きのこ。。