ここから本文です

イオンカードで、クレジットカード新規加入で20パーセントキャッシュバックしてる...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:33:27

イオンカードで、クレジットカード新規加入で20パーセントキャッシュバックしてるようですが、

今イオンカードセレクトを持っている場合でも、
新たに違うカードを作ると対象ですか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1704:45:37

期間中の新規入会+カード利用が適用です。
つまり質問者さんは対象外。

下記URLサイト下段参照。
特典概要
2019年7月1日(月)~2019年9月30日(月)の入会期間中に新規でご入会いただき、発行されたカード(以下、対象カード)で、利用期間中にカードショッピングをご利用いただいた方に、ご利用金額の最大20%をキャッシュバックいたします。
http://www.aeon.co.jp/campaign/lp/aeoncardwaon.html?tmid=pc_lineup_...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イオンカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/8/1708:44:34

>新たに違うカードを作ると対象ですか?

イオンカードに確認してあります。既存のカード所持者でも、新たにカードを作れば対象になります。「新規にご入会頂き」というのは既存のカード所持者でもOKです。

私もイオンカードセレクトを持っています。
イオンカードSKE48を作り、6/25にカード登録で問い合わせたが、対象期間の7/1-9/30から外れていたのでだめと言われました。
7/1以降ならキャンペーンの対象になるとの返事でした。

イオンカードセレクトは2枚目は作れないが、ミニオンズ、トイストーリーのWAON一体型など、好みのカードを申し込んでください。
http://www.aeon.co.jp/creditcard/lineup/