ここから本文です

いろいろなことを頑張ろう!って思えるような映画ありますか?できれば洋画で!

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:39:31

いろいろなことを頑張ろう!って思えるような映画ありますか?できれば洋画で!

最近うまくいかないことばかりで自分だけなんで。。って思っちゃってしんどくて泣いてばかりです。人生に希望を見出せるような映画を知りたいです。

閲覧数:
40
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1721:56:12

もしも既に御覧になっていたら、すみません。
『ドリーム』 (2016年・アメリカ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2019/8/1720:05:12

「最強のふたり」

「イエスマン」とかですね。

atj********さん

2019/8/1714:35:44

ヘアースプレー

wor********さん

2019/8/1705:26:40

ysp********さん

2019/8/1702:37:06

「マンマ・ミーア」。楽しい歌、元気の出る歌とダンスがいっぱい。
これを見れば、もう一度自分の中に生きる力が生まれます。

「サウンド・オブ・ミュージック」、マリア達はいくつもの困難を乗り越えて行きます。最後はみんな笑顔。「私も頑張ろう!!」と思います。

「十戒」、チャールトン・へストンのモーゼ、後ろは敵軍、前は大海。これで終わり、という所で、海を二つに分けて逃げて行きます。一度見てください。「出来るだけのことをやろう!!」と思うでしょう。

zakil-bhaiさん

2019/8/1700:24:12

『キリングフィールド』
内戦下のカンボジアに取材に訪れたアメリカ人記者と現地人助手の友情を描いた作品です。
ず〜っと暗いストーリー展開ですが、ラストシーンで超感動します。
物事が上手くいかない時、人間不信に陥った時、私は必ずこの映画を観て乗り切ります。