ここから本文です

若い人で高級なブランド時計つけてる人すごいですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:50:27

若い人で高級なブランド時計つけてる人すごいですよね?

財布やカバンならブランドでもまあまあですが。

閲覧数:
70
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tos********さん

2019/8/1714:43:37

そうですね。欲しい物が買えるのは独身のうちだけですから・・・・・・

私は10代からROLEXの時計を使っていましたが、結婚してからというもの・・・

どうせ大半の若い男は将来財布を不細工な嫁に握られて自由を奪われ、ATM扱いされる奴隷人生を送る運命だから(;^_^A


ほんの一握りの男だけが自由を手にします。

これが現実!


苦しい立場のオッサンになってから敢えて流行りのロレックスのデイトナを購入する無駄使いの暴挙にでて、不細工な嫁にささやかな抵抗を試みるのですよ。

そうですね。欲しい物が買えるのは独身のうちだけですから・・・・・・...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2019/8/1713:39:10

きっと欲しくてがんばって買ったんだとおもいます

toy********さん

2019/8/1710:51:14

昔からそんな人が居て、わしもいつかはと思ってたもんです。

編集あり2019/8/1709:51:39

羨ましいですね。
私は固定為替の時代だったので、スイス製時計や海外に対する憧れが募るだけでした。
先日「30の祝いに自分にそこそこ良い時計を買おうと思うがどうか」という相談を受け、なぜか「すごい」と思ってしまいました。

ニエルさん

2019/8/1708:05:46

高級時計ってある意味、若者が買うものなんですよ。

だって、
「すごいって思われたい」
「ブランド品で自分を飾りたい」
って、若者が考えることです。

雑誌やネットの記事の多くは、若者のこうした心理をくすぐるように作られています。で、見事に乗せられた子供が業界の餌食になるっていう。

kyococo2207さん

2019/8/1702:59:38

昨日も某東京都の平行輸入店にはものすごい数のお客がROLEXを求めて「試着」待ちをしていましたが、驚いたのはみなさん、とてもお若い客層でした。ローンの手続きをしている光景を見ていたら、信販会社の人間が常駐していて、タブレットで手際よくそれを捌いていました。早いと入力して10分程で審査結果が出るんですね。12時頃に行ったんですが、開店から数分でバタバタ売れてました。欲しいと思えるから買える。とても羨ましいエネルギーです。何かを夢見るって人間が懸命に努力できるって事ですから。見習いたいなと、50を過ぎてそう思いました。時計にはそれだけの魅力がある。はい。そう言う事だとおもいます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる