ここから本文です

都内で女子四人でお泊まりがしたいのですが、費用を抑えつついい感じの雰囲気があ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:52:47

都内で女子四人でお泊まりがしたいのですが、費用を抑えつついい感じの雰囲気がある宿泊施設はありますか?

ラブホ女子会等検討しているのですが、バリアン以外はよく分からず…そういったホテルでもオススメのプランがあれば教えていただきたいです!

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktokuhainさん

2019/8/1818:11:41

安くてお風呂(人口炭酸泉or天然温泉)入れて

朝食付きで

4名で宿泊できて(コネクティングルーム)

予算も抑えられる・・・


スーパーホテルですかね


===== たとえば =====

人形町

昼間は柳屋(たいやき)、豆腐の双葉で食べ歩き

夜、予約した松浪で4人で鉄板焼きを楽しんで、軽く飲んで


人形町から徒歩で水天宮前駅へ移動し

水天宮前から錦糸町へ電車移動・・・

スーパーホテル東京・錦糸町駅前 に宿泊!

https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/kinshicho/


松浪
https://www.ningyocho-matsunami.jp/

豆腐の双葉
http://www.tofunofutaba.com/tenpo.html

★がんもが絶品!!


===== もうひとつ =====

新宿駅前の居酒屋十徳で宴会

十徳 新宿本店
https://j-honten.gorp.jp/



スーパーホテル新宿歌舞伎町
https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/kabukicho/


・・・ですかね

==========

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/8/1713:48:29

女子中高生なのか?
女子大生又はOLさんなのか?
にもよりますね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/8/1701:09:02

4人とも高卒以上で18歳以上ですか?