ここから本文です

12歳男児に対し、わいせつ行為(強制性交)をした23歳の女性≪顔写真あり≫が逮捕さ...

i_l********さん

2019/8/1700:03:16

12歳男児に対し、わいせつ行為(強制性交)をした23歳の女性≪顔写真あり≫が逮捕されましたが、5歳の長女と3歳の長男を持つシングルマザーだそうですけども子供たちに申し訳ないと思わないのでしょうか?

わいせつ行為,強制性交,シングルマザー,顔写真,12歳男児,姉ちゃん,逆ロリコン

閲覧数:
458
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1711:01:55

性欲に負けたんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「男児 強制性交」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/8/2014:49:30

俺もこの姉ちゃんと強制性交したい

難解太郎さん

2019/8/1711:27:09

けっこう、かわいいじゃないですか。逆ロリコンってやつですかね。最先端認定です。

mas********さん

2019/8/1705:58:51

可愛いな( ; ゜Д゜)。羨ましいぞ。

てんかさん

2019/8/1700:38:43

欲に負けちゃったのかも…

pvt********さん

2019/8/1700:10:08

やった事は絶対にいけない事で、被害者の子も傷ついたでしょうね。
この人の子どもたちの将来にも偏見がつきかねませんが、こうやってネットに新しくさらす場所を設けてしまったことでさらに拡散されてしまうのではないですか。
子どもたちを思うのなら広めるような真似はやめた方がいいかと。