ここから本文です

軽自動車の車検で補機ベルト2本、ドライブシャフトブーツ左だけで見積もりお願いし...

kaz********さん

2019/8/1700:18:40

軽自動車の車検で補機ベルト2本、ドライブシャフトブーツ左だけで見積もりお願いします。

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1712:07:26

工賃3万円

部品代 ベルト5400円
ブーツセット 4500円

超大まか、概算見積です。

ブーツは純正で、インナーアウターセット。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/8/1711:00:03

軽自動車の車検で補機ベルト2本、ドライブシャフトブーツ左だけで見積もりお願いします。


車輛型式

4300から~8000





ドライブシャフトブーツ

分割式
5000から~10000

1体式
22000から~28000

軽自動車の車検で補機ベルト2本、ドライブシャフトブーツ左だけで見積もりお願いします。 


車輛型式...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1710:28:23

ワンタッチブーツ使って14000~17000円

lum********さん

2019/8/1700:23:14

ざっと15000!