ここから本文です

モテない主人公(男)がモテるようになるドラマや映画、マンガ、アニメがあればお...

山田さん

2019/8/1700:19:32

モテない主人公(男)がモテるようになるドラマや映画、マンガ、アニメがあればおしえていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
24
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kko********さん

2019/8/1709:13:16

それはもう、「モテキ」でしょうね
読んで字のごとしw
漫画作品ですがテレビドラマ化され、それが人気があったので映画化もされましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uzu********さん

2019/8/1700:56:25

俺物語!!(アニメ)

imi********さん

2019/8/1700:45:27

GANTZ
ですかね。

ste********さん

2019/8/1700:22:13

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/8/1700:20:26

スパイダーマンがそういう感じだったと思います。