ここから本文です

zozotownの不良品返品について

アバター

ID非公開さん

2019/8/1700:41:05

zozotownの不良品返品について

購入したものが不良品でしたので、返品手続きをしました。
ですが、7日以内に返品の発送をすることが都合によりできません。

返品不可能になってしまうでしょうか。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/8/1811:17:34

以前、ZOZOTOWNに不良品を返品しようとしたら、返品期限が過ぎているの一点張りで返品拒否された人がいました。
ZOZOTOWNは基本、ブランド側の言いなりです。
法的には、返品期限が過ぎていても不良品でしたらブランド側が返品を受ける義務がありますが、ZOZOTOWNはブランド側の言いなりで、ブランド側が返品拒否したら、適当な理由を付けて返品拒否してくる場合が多いです。
なので、頑張って期限内に返品するか、直接ブランド側に不良品である事を伝えて返品期限が過ぎて返品しても大丈夫か聞いてみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2019/8/1912:17:09

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター澤木でございます。
このたびはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

ご質問の件ですが、不良品の返送は1週間を目安にお願いいたしておりますため
1週間を過ぎての返送でございましても、問題ございません。

しかしながら、1週間を大幅に過ぎてご返送いただきます場合は
事前に確認をさせていただきたく存じますので
大変お手数ですが、注文番号と返送時期の目安を添えて下記よりご連絡いただけないでしょうか。

◇ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
https://zozo.jp/_help/help_faq_info.html

ご迷惑をおかけしておりますなか誠に恐れ入りますが
お問い合わせをお待ちしております。

何卒よろしくお願いいたします。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

pon********さん

2019/8/1701:00:11

ZOZOTOWNにお問い合わせたらどうでしょうか。都合があり発送できないと問い合わせればそこらはなんとかしてくれるはずです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる