ここから本文です

どちらかといえばタイトなデニムに、ひざよりちょっと丈が上のスカートを合わせる...

アバター

ID非公開さん

2008/12/618:53:49

どちらかといえばタイトなデニムに、ひざよりちょっと丈が上のスカートを合わせるファッションは、もう流行おくれでしょうか?

閲覧数:
419
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2008/12/700:53:54

多分、流行おくれかと。
見かけませんよね。
膝下の方がオシャレな気がします。

アバター

質問した人からのコメント

2008/12/7 16:16:34

感謝 おふたりともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2008/12/619:12:04

古いですね。。。。。。。。。。。。。