ここから本文です

将棋好きです。 中飛車と筋違い角を組み合わせることは、可能でしょうか?

aas********さん

2019/8/1700:49:10

将棋好きです。
中飛車と筋違い角を組み合わせることは、可能でしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1701:37:01

青野流がそれに一番近いかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wan********さん

2019/8/1721:55:01

やってみればいいんじゃない?