ここから本文です

煽り運転の宮崎文夫容疑者(43)

アバター

ID非公開さん

2019/8/1700:56:49

煽り運転の宮崎文夫容疑者(43)

なんかヤバそうっすね

宮崎文夫容疑者,運転,人相,天王寺高校出身,ディーラー,茶髪,犯罪者

閲覧数:
2,131
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tka********さん

2019/8/1702:34:05

職業不詳とあるけど、代車がBMWだから、修理に出した自分の車はけっこう
いい車のはず。三回の煽り運転の時間帯は いずれも午前中の早い時間。
働かないで、けっこう余裕のある生活してるんじゃん(笑)。
破損したBMWをディーラーに返しに来たのが三人の男だという。
ますます 宮崎というのが何をして金を稼いでいるのが興味あるね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1711:01:59

    不動産業って言われてる

「宮崎文夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1823:28:12

生まれてきてごめんなさい、だな。

クズ太郎さん

2019/8/1817:44:56

欲求不満男ですよ!(笑)

ego********さん

2019/8/1702:18:28

人は見た目で判断しちゃだめなのは分かってるけど
犯罪者顔ですね。

nro********さん

2019/8/1702:10:05

警察が公開した写真は古い!
今は茶髪にして少し毛先を遊ばせてます!

警察が公開した写真は古い!
今は茶髪にして少し毛先を遊ばせてます!

nak********さん

2019/8/1702:06:09

そうですね