ここから本文です

現在16歳の長女です。 小児矯正を11歳からしてましたが、ここ数年で戻ってしまい...

coc********さん

2019/8/1700:59:18

現在16歳の長女です。
小児矯正を11歳からしてましたが、ここ数年で戻ってしまい成人矯正が必要だと言われています。
小児矯正をする前から成人矯正が必要かもと言われていましたが簡単に戻る

ものなのでしょうか?

成人矯正をやろうとは思いますが、小児矯正をやった医者で良いのか悩んでいます。

上前歯が大きいので引っ込める矯正をブリッジ??とヘッドギア、マウスピースを使ってやっていました。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2019/8/1701:04:54

>小児矯正をする前から成人矯正が必要かもと言われていましたが簡単に戻るものなのでしょうか?

戻る場合もあることでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

温故知新さん

2019/8/1909:20:40

ケースバイケースでしょう。