ここから本文です

ウイイレアプリで金玉OMFのハーリットとカイ・ハフェルツってどっちが強いですか?

ens********さん

2019/8/1702:16:33

ウイイレアプリで金玉OMFのハーリットとカイ・ハフェルツってどっちが強いですか?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f12********さん

2019/8/1923:12:52

ハフェルツレベマにするのは正直トレーナーの無駄です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vr8********さん

2019/8/1722:37:39

ハーリット

rigk1571さん

2019/8/1717:16:23

自分はチャンスメイカーが好きなので、ハフェルツが好きですが、2列目からの飛び出しが好きならハーリットの方が強いと感じると思います。

umn********さん

2019/8/1710:32:36

ハーリットの方が使いやすかったです!