ここから本文です

キラキラプリキュアアラモード のあきらとゆかりって、どういう関係なんでしょうか

orf********さん

2019/8/1702:52:54

キラキラプリキュアアラモード のあきらとゆかりって、どういう関係なんでしょうか

プリキュアアラモード,ゆかり,あきら,セーラームーン,社交性,ウラネプ,元々あきら

閲覧数:
19
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twinRさん

2019/8/1720:10:03

私は元々はお互いに顔見知りで多少は話すぐらいの同級生で、学外でも会うような友人といえるほどの関係では無かったと思います、
仲間になってから新密度が上がって親友と呼べるほどの間柄になった・・・と思ってました。
元々あきらは社交性のある方で人を受け入れるタイプだったので、余り他人に心を開かなかったゆかりの方の変化が大きかったと思います。
特別仲の良い友人であっていわゆる百合関係とは違うんじゃないかなと思ってます。

どっちか言えばゆかりの方がなんだかんだで男相手に恋愛感情を持った経験がなさそうだから深みにはまる可能性があるかな?w

質問した人からのコメント

2019/8/17 21:34:22

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2019/8/1710:48:59

2019/8/1709:29:46

プリキュア同士、高校生同士です。本当に友達かどうかはアニメの描写を見ないとわかりません。

kag********さん

2019/8/1709:27:17

どちらも女性ですからね…
恋愛的な関係はないとは思いますが…

あるとしたら セーラームーンのウラネプみたいな感じになるんでしょうかね(^^;;

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/8/1706:20:56

恋人同士です。