ここから本文です

煽り運転の男は指名手配されましたがムチムチガラケーおばさんは顔公開されないん...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1703:27:06

煽り運転の男は指名手配されましたがムチムチガラケーおばさんは顔公開されないんですか?

閲覧数:
152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/8/1711:09:16

ネットで上がってる人が別人の可能性もあるし、デマを拡散させないためにも早く公開した方がいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ガラケーおばさん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyo********さん

2019/8/1710:30:26

こんにちは。モザイクがかかっていない画像、普通に見れますよ。名前も上がっていますし、ツイッターやインスタグラムのアカウントも公開されています。探して見てください。

kom********さん

2019/8/1706:52:59

時間の問題じゃない?

一緒に行動している以上、周りには顔バレしているでしょうし。

指名手配犯の行動を抑止する事なく、さらに煽った女ですから、何らかの罪に問われると思います。

高速道路に降りちゃってるしね。

ガラケー使っている人を馬鹿にするつもりはなかったけど、あの映像見ちゃったらガラケー使っている人って馬鹿!ってイメージ強くなっちゃうでしょうね。

ガラケー作っている会社に謝って欲しいですよ。

ほわわんさん

2019/8/1703:29:25

>おばさんは顔公開されないんですか?

ID非公開で興奮しないで(´Д`)
おっさんは免許証で特定されたけど、おばさんは特定されてないんじゃないの?