ここから本文です

あおり運転の宮崎文夫は、20日で2000kmも走向し、至る所で危険運転や交通トラブル...

har********さん

2019/8/1706:07:35

あおり運転の宮崎文夫は、20日で2000kmも走向し、至る所で危険運転や交通トラブルを起こしています。何をしていたのですか?

閲覧数:
23,237
回答数:
95

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1706:16:43

おそらくは自動車の運転をしていたのではないかと思われます。呼吸と食事と睡眠と排泄などもしていたと思われます

「宮崎文夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/94件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2220:34:45

サイコパスの中にも、知能の低いサイコパスと知能が高いサイコパスで大きく分別することができるみたいです。知能の低いサイコパスは自分の手を血に染めたり、サイコパスであるということを包み隠さずに行動に出てしまうので「凶悪犯罪者」などになってしまう傾向があるということです。
https://hcm-jinjer.com/media/contents/b-contents-4912/

サイコパスの中にも、知能の低いサイコパスと知能が高いサイコパスで大きく分別することができるみたいです。知能の低いサ...

dai********さん

2019/8/2019:54:13

新規事業として
スタントマンの訓練
熟女AVの男優

nag********さん

2019/8/2015:37:08

煽ることで相手が委縮するのを快感経験として学習したみたいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

マラ肉さん

2019/8/2014:52:20

シャブを打ちながら寝ずに基地外運転したんでしょうな

シャブを打ちながら寝ずに基地外運転したんでしょうな