ここから本文です

WWEショーンマイケルズ は全盛期も余り強くないのですか?ゲームでは弱いです

アバター

ID非公開さん

2019/8/1707:24:04

WWEショーンマイケルズ は全盛期も余り強くないのですか?ゲームでは弱いです

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccw********さん

2019/8/2217:13:49

今ではレジェンドのレジェンドです。
他のレスラーと体格が小さいので派手なパフォーマンスは出来ませんでしたが、技の質や巧みさ、頭脳派で観客を魅力しました。WWEがまだWWFの時代ではトップより、エースでしたね。
私は彼の独自のスタイルが大好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/8/1708:23:23

アメリカンレスラーとしては体も大きくなかったのでパワーで勝利するのではなく、技巧派タイプのプロレスラーだったと思います。派手なパフォーマンスも注目され、人気は物凄く高かったです。

身体能力はかなり高く、プロレスセンスも抜群で、そのようなところからもトップに君臨できたのだと考えます。

ただ、レスラーとしての純粋な強さは、さほどなかったように思います。