ここから本文です

ロナウドの韓国の件についてどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1708:32:12

ロナウドの韓国の件についてどう思いますか?

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x4c********さん

2019/8/2114:13:46

仮にプレーする事が契約内容に含まれていたとしても、文句を言う権利があるのは、協会をはじめとした関係者と、試合会場に足を運んだ人だけ。

あとの扇動者についてはウザったいですね。

文句を言う、騒ぎ立てる、不平不満を叫ぶ。
そういう国民性に呆れてしまう。

なんていうか、今までも、この先もB級国家なんだと感じてしまう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

est********さん

2019/8/1709:29:28

契約の内容が事実だとしたら正直擁護のしようがありません
まあただ裁判でどうなるかを見ないと
と言ってもあの国は裁判所もまともに機能していませんけど