ここから本文です

野球の素人の意見です。ピッチャーのコントロールを高めるため、キャッチャーミッ...

yos********さん

2019/8/1708:49:42

野球の素人の意見です。ピッチャーのコントロールを高めるため、キャッチャーミットの色を派手な蛍光色にすれば投げやすい気がします。気のせいでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibb********さん

2019/8/1807:23:33

色々とあの色はダメとか良いとかあるのよ

高校野球だと特に

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mko********さん

2019/8/1709:10:47

昔そんなミットが販売してたけど…
今は無いから
気のせいなんだろうネ