ここから本文です

ウルトラマンシリーズについての質問です。 あなたが宇宙人や星人の中で1番強いと...

oレニウムoさん

2019/8/1708:52:17

ウルトラマンシリーズについての質問です。
あなたが宇宙人や星人の中で1番強いと思うのは誰ですか?(単純に戦闘力が強い宇宙人でも、化学能力の高い宇宙人でもいいです。)
回答お願いしま

す!!

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2008:38:21

宇宙化け猫ミケ・タマ・クロ。

何もかも忘れさせる事ができる。
光線技の出し方も、武器の使い方から持っているという事実も、しまいには自分が誰で、何処から来たのかも忘れさせる。
偶然勝てたに過ぎないという奴等。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwu********さん

2019/8/2018:20:28

キングジョー
ウルトラセブンをねじ伏せた力はとても強いと思う。

yon********さん

2019/8/1719:31:26

宇宙人じゃないけど、ゼットンがナンバー1のイメージ

evy********さん

2019/8/1718:03:14

暗黒宇宙大皇帝エンペラ星人

ken********さん

2019/8/1709:43:57

メフュラス星人