ここから本文です

噛み癖がありネイルがしたく伸ばしています ただ噛み癖がへると、周りの肉をむし...

dya********さん

2019/8/1708:57:10

噛み癖がありネイルがしたく伸ばしています
ただ噛み癖がへると、周りの肉をむしるようになりました
伸びた爪も横から割れたり、割れた部分から深く爪が剥がれたり(深爪になります)して上手く

伸ばせません

この状態でネイルサロンはいけないでしょうか?

噛み癖,深爪,ネイル,周り,部分,施術不可,赤み

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/8/1709:13:46

この状態でもネイルサロンには行けると思いますが、仕上がりが多少歪になるのは仕方がないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mmさん

2019/8/1720:02:13

赤みがあれば施術不可。
現状の形ではカラーをのせると歪です。

まずは毟りグセ直しましょう。