ここから本文です

くだらない番組24時間テレビは 今年もあるんですか?

bor********さん

2019/8/1709:12:54

くだらない番組24時間テレビは
今年もあるんですか?

閲覧数:
71
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2019/8/2007:44:43

国民からは

善意の寄付を募って

出演者もノーギャラで

出演すればいいものを

しっかりギャラ貰ってるのが
なんか、理不尽だな❗

その貰ったギャラを

全額寄付したら
いいのに

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2314:37:46

いよいよ明日からですね。
ハッキリ言って、募金<タレントギャラですから、シラケますし、
出演タレントに全く興味無いし、周囲では誰も観ません。
高額ギャラが露呈して、萩本欽一は降板しましたが、(40年前に3~4千万)でしたから、今はどれ位でしょうね。
因みに、萩本欽一<徳光和夫でした。
(弱者、スーパーボランティア)をノーギャラで出して、電話等はボランティア、
片や、タレントは(頑張れって)声援送るだけで、知名度、今後の仕事、ギャラアップに繋がる、、飯ウマと思われても仕方無いですね。
偽善は教育上も悪いので、今年で最後にすべきですし、継続ならノーギャラにすべきです。

rtd********さん

2019/8/2222:07:44

おもしろい24時間テレビが今年もあります。

z1m********さん

2019/8/1906:40:45

ありますね。マラソンの最終ランナーは当日発表だって。

引っ張るなー

チーさん

2019/8/1816:01:22

ありますよ。

kas********さん

2019/8/1721:19:41

僕の精神からはすでに消してますw