ID非公開

2019/8/17 9:49

33回答

離婚を経験され、子供達と会えない方々に質問させて頂きます。私は離婚して20年になりますが、子供達も立派に成長し、良き大人になってくれました。しかし私とは、ほとんど会ってくれません。孫

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

1

子供にはなにも求めないことにしてます。 会いたいとは思うけど、会って自分の気持ちを満たそうという期待もしていません。別々の人生だと考えてます。

1人がナイス!しています

1

熟年恋愛してください!

1人がナイス!しています

お子さん方、立派に育って良かったですね。 大切に育ててもお嫁さんとの関係で孫に会わせてもらえないお宅もあるんですよ。 あなたは養育費という役目をしっかりと果たされたのですから、新しい楽しいことを見つけた方がいいです。 50代はまだまだ若くて素敵ですよ。