ここから本文です

星読み侍さまはじめまして。 他の方へのご回答を拝読して、私のチャートも見てい...

her********さん

2019/8/1710:17:38

星読み侍さまはじめまして。
他の方へのご回答を拝読して、私のチャートも見ていただきたいと思いました。

3年前に原因不明の倦怠感でほぼ寝たきりになり、
今は障害年金と生活保護で生活

しているのですが、
最近体調が回復してきて障害者向けの作業所に通ったり、
食事療法を行うようにしたり、
気持ちが前向きになれてきました。

年齢的に今から就職は難しいだろうと思うのと、
占いが好きなこともあり占い師になりたいと思って起きていられるときに占いの本を読んだりしているのですが、
発達障害もあるためか全然覚えられません。

占っていただきたいのは、
私は占い師に向いているのか、なれたとしてそれで生活できるのか、
あと、人生で恋人がいたことがなく、今からでも恋愛と結婚ができるのか、
を見ていただきたいです。

自分の集中力のなさ、行動力のなさは自覚しています。
厳しい言葉でも良いので、より良い人生を歩めるアドバイスをどうかよろしくお願いいたします。

1976.7.21 10:47AM大宮市生まれ、女性です。

補足ホロスコープからアドバイスを頂きたく、改めてお願い申し上げます。

閲覧数:
37
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joj********さん

編集あり2019/8/2206:50:23

占い師や芸術家、歌手など、趣味を活かして食べていける人は、1割りにも満たないのが現実です。ですので、専業主婦を除き、大概の人が占いは副業として別の仕事に従事しています。
また、占いの質問のおおよそが恋愛問題です。
そして、今は30代くらいの若い人がもてはやされます。今現在、年をめされた方が活躍していたとしても、その方は若いときから活動されている方がほとんどです。
さて、仕事ですが、天職を身に付けるのは、お勧めですね。
あと、今は道具等を使わず、霊感のみで占う占いが人気です。これは正確には、占いというよりも、超能力ですが。

  • 質問者

    her********さん

    2019/8/2208:20:34

    厳しい現状を教えていただき、ありがとうございます。
    会社員としての仕事も好きなのですが、フルタイムで働ける体調では無いので週3くらいで務められれば良いなとも思っています(経理、ITは人並に知識も資格もあります)

    霊感、超能力は私自身は持っていないので霊感占いはできませんが、
    副業からでも占いをできたらと思います。
    見た目的には20後半から30代に間違えられることが多いので年齢を公表しなければその点はクリアでしょうか笑

    ご回答ありがとうございます。

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/8/22 22:01:45

ありがとうございました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる