ここから本文です

手相を見てください。

qit********さん

2019/8/1710:26:15

手相を見てください。

手相,壺,解決済み,タイプ,投票制度,オペレーター,1000万円

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/8/1801:50:56

いわゆるラッキーMですね。
なかなか力強い。
しかし、運命線が足りない。

健やかにして平凡でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za1********さん

2019/8/2407:41:56

換算&鑑定等に必要な事項 性別&実年齢等が未記述で不明
回答期限まで後僅か!での事実

でも!解決済での処置化になる気配 すら~なし!

質問放置での投票制度に移行が、極めて濃厚!

相YOU?質問にと、朝っ原からでも 手間暇の増加
疲労度も増加で 換算鑑定結果回答記述&再確認

無駄と損!

適職例、何だろう?よく解らない・・・でのタイプの方

身内&他人からは、多め&強めの影響を受けやすく~弊害で
流され翻弄 風見鶏型?人生にとなりやすい面があるタイプの方
感情線の相の線のタイプからして・・・

酒~ 甘党?脂質系の多さの飲食物の摂取量が多め&強め?
偏食気味傾向のタイプの方?お気をつけなされい!

19~20歳頃から、自己意識度がしっかりとして来た頃の
タイプの方

後の事は、あえて 答えて教え無い!のでね。

投票制度での結果での、BA数増加と なった!としてもね。
カテマスでの順位変動には、無効!なのでね。

xbw********さん

2019/8/1723:33:08

これは後少しで最高の幸福が訪れる事を現しています。
で、その時を迎え入れる為に
とある壺をお部屋に置く事をお勧めします。

その壺は、見た目がそっくりなヤツを
ダイソーでも売っていますが、あれは偽物です。
私がお勧めする壺は正真正銘の壺になります。

その証拠にお値段の方も
1,000万円と超高級品の分類になります。

その壺をなんと、お盆特別価格として
10万円で御奉仕させて頂きます。
しかし、他言はしないで下さい。
一点物の為、その後の対応が出来ません。

そして今回送料も無料、少し割れた所もありますが
そこは接着剤で直せばまだまだ大丈夫だと思います。

今からオペレーターを増員して
お電話をお持ち致しております。
通話料無料で、番号は110。110です。
お掛け間違いのない様にお願い致します。