ここから本文です

平日の午前10:30~12:50の間 京急の金沢八景駅で ドレミファインバータを搭載して...

xpy********さん

2019/8/1710:42:13

平日の午前10:30~12:50の間 京急の金沢八景駅で
ドレミファインバータを搭載している車両は見ることが
できるのでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2022:04:46

現在ドレミファインバーターことシーメンス製GTO素子を搭載しているのは1033編成のみになりました。

当日の運用状況次第で以下のサイトで確認したほうが良いです。
https://loo-ool.com/rail/e233.cgi?a=KH
https://loo-ool.com/rail/e233.cgi?a=MA

※運用別の項へ飛び、そこから1033Fの編成番号を見つけます。走行している区間や主要停車駅(始発駅の時刻)があるので、そこから金沢八景駅に停車する列車と時刻を割り出すしかありません。

質問した人からのコメント

2019/8/21 08:32:55

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2019/8/2103:06:15

現状新1000形8両1編成(1033編成)しかないのでほぼ無理と言っていいでしょう。
都営浅草線や京成線、北総線にいる場合もあります。

貴方のような鉄道ファンが多い気がするので、2100形や600形のブルースカイトレインや新1000形のイエローハッピートレインみたいに運行予定を公開すべきだと思いますが・・・