ここから本文です

指名手配犯・宮崎文夫は会社を二つ経営し、外車をいくつも所有しているのに何故、...

luc********さん

2019/8/1711:27:57

指名手配犯・宮崎文夫は会社を二つ経営し、外車をいくつも所有しているのに何故、自分自身の「薄毛」にお金をかけなかったのでしょうか?

薄毛に効果がある養毛剤や植毛などで薄毛対策ができたはずですが、お金が十分あるのに疑問です。

閲覧数:
339
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2019/8/1711:47:45

男は頭ではなく車だ!という哲学とか?
それとも自分の禿げに誇りを持っている?

でも常磐道での暴行時にはドラレコ映りを気にしてか?(んなわけない!)キャップをかぶって禿げを隠していたけど。

  • 質問者

    luc********さん

    2019/8/1711:55:02

    車運転中に帽子を被っているので宮崎は薄毛を気にしていると思いますね。

    植毛やカツラ等手段がいくつかあるのに薄毛対策についてリサーチをしていないようですね。

    それと宮崎とガラケー女が長袖を着ているのが気になります。

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1722:38:40

宮崎氏は、
粉派の勢力、派閥に属しています。
それはゆるぎない信念です。

育毛、増毛、植毛、ヅラ派とは距離を
置いています。

黒いマジックパウダー。黒粉を頭に振りかける
時。
彼は覚醒します。
もちろん、レンタルしたBMWにも
黒いマジックパウダーを振りかける儀式は
かかさないと豪語しています。

srr********さん

2019/8/1711:41:39

禿げも気にするタイプと気にしないタイプに分かれるからでは?

後者だったんじゃないの?

まあ、今時100万から~300万位かければオールバックで生え際まで出したような髪型でも可能そうな…